Happy Birthday♫

7月 28

今日は子供の誕生日です。

今日で6歳になります。あっという間の6年間だったなと思います。

これからも、元気で、大きくなってくれるように祈るばかりです。

 

誕生日には、好きな本を買うと決めているので、今年は何の本にする?と聞くと、

やっぱり「ミッケ」。お友達が持ってないミッケが欲しいようで、今回はこの2冊。

とても難しくて、大人でも良い脳の刺激になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、妹も東京から帰省するので、みんなで誕生日会をします。

夕飯のメニューのリクエストは?と聞くと、鶏鍋と言われました。

こんなに暑いのに、お鍋なんて・・・・。

今から、ケーキを買いに行って来ます!!

スタッフより

Leave a Reply