癒し系(*^^)v

7月 27

 

近所に新しくできたペットショップに行ってきました!

かわいい!!!!!!!

トイプードルという種類の女の子です❤

抱っこすると、じーっとこちらを見て鼻をヒクヒクさせていました・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンしたてで、犬も猫もその他の小動物たちも、赤ちゃんばっかりでした★

うちの実家で飼っているウサギも、

家にやってきた2年ほど前は手乗りサイズの子だったのに・・・

今は当時の2.5倍ほどの大きさに((+_+))

抱っこをさせてはくれなくなり、ケージに手を入れようものなら

「ぶぅ!」と鳴いて怒ります・・・(涙)

最近知ったのですが、どうやら嫌いなのは私だけで、

母や妹にはすごく(強調)懐いている模様。

ペットショップから連れて帰ってきたのは私なのに・・・・(p_-)

 

皆さんはペットを飼っていますか?

私は最近、インコ(?おしゃべりできる鳥さん)を飼ってみたいです!

そして毎日「おかえり!」と言ってもらいたいです。(決してさみしい訳ではありません。^^;

 

山本

 

Leave a Reply