ご馳走様でした!!

6月 17

幼稚園のママ友のご主人がされている「うどんやぼの」さんへ夕食を食べに行きました。

おうどんやさんですが、夜は、単品のお料理も沢山の種類があり、迷ったのですが、おす

すめのお刺身の盛り合わせをまず頂きました。とても新鮮なお刺身で、二人で、あっとい

う間に平らげてしまいました。

IMG_2502

そして、おうどんは、桜エビのかき揚げうどんをお願いしました。サクサクのかき

揚げがのっていて、だし巻き卵とお揚げ、蒲鉾など、具沢山。温かいおうどんだった

のですが、麺も美味しく、もちろん出汁も美味しくて、スープまで、完食いたしました。

IMG_2503

因みに、院長は、冷たいぶっかけうどんを注文したのですが、美味しくて、あっという

間に食べ終わり、写真を撮るのも忘れていたそうです。

最近は、バタバタしていて、あまりゆっくり食事する機会がなかったのですが、お腹

一杯、美味しい食事をすると、体力が回復しますね。

とてもおすすめのお店なので、ぜひ行ってみてくださいね。私も、また行きたいです!!

ご馳走さまでした。

スタッフより

Leave a Reply