焼肉

5月 22

IMG_2457

IMG_2458

IMG_2459

昨日は、よくお肉を買いに行くいがやさんの焼肉屋さん「鼎」さんへ

焼肉を食べに行きました。

色々な部位のお肉があって、どれが美味しいか分からないので、おすす

めのセットを頼んだのですが、こんな風にプレートがつけてあって、

食べるお肉の種類がよく分かるようになっています。他にも、ホルモン

や牛たんなど、どのお肉も、お肉屋さんをされているので、外れがなく、

美味しいです。

普段は、あまり食べない娘も、お腹一杯にお肉を食べた後に、テール

ラーメンを食べていました。牛肉を食べると、元気になった気がします。

また、夏バテしないように、スタミナをつけに、食べに行きたいと思い

ます。

スタッフより

Leave a Reply