ヨーグルト

4月 27

ヨーグルトが大好きなのですが、最近は、ギリシャヨーグルトが

好きです。自宅でも、手作りしたカスピ海ヨーグルトを一晩、水切り

をして、ギリシャヨーグルト風にして食べているのですが、以前から

気になっていたヨーグルトを買ってみました。

IMG_1377

いつもは、パルテノを買うのですが、こっちも気になって、食べてみました。

小腹が空いたときに、食べたのですが、腹持ちがいいですね。濃厚なのですが、

後味がさっぱりしていて、食べやすいです。

ムサカも家で作るのですが、本場の味を食べてみたいです。

京都にギリシャ料理のお店ができないかな~。

スタッフより

 

Leave a Reply