送別会

11月 27

今日は、スタッフの送別会をDEAN&DELUCAをしました。

お店は、沢山の方々で、賑わっておりました。こんな盛況なのに、8月末までの

期間限定なんですね。

お料理は、キノコの茶碗蒸しとデザート以外は、みんなでシェアしていただく

お料理でした。院長以外は、女子ばかりだったのですが、女子好みのお料理ばか

りで、店内のお客さんもほとんど女子なのに、納得しました。

今回のスタッフも妊婦さんです。とても寂しいですが、近所に住んでいるので、

またいつでも会えます。元気な赤ちゃんが生まれたという報告を楽しみにして

います。

 

長い間、お疲れ様でした。

このデザートは、牛蒡のアイスクリームとジンジャーブレッドです。院長は苦手

なようで、院長の分までいただきました。お腹一杯です。

スタッフより

Leave a Reply