やっと♫

11月 18

やっと風邪と偏頭痛が、楽になりました。まだ少し鼻水が出ますが、元気です。

でも風邪を引いている人が多いですね。

一年に一度は行くIKEAで、これは良い!!と思って買ったものです。

懐中電灯なのですが、後ろのハンドルをぐるぐる回すと充電ができ、一時間

ぐらいは点灯してくれるという優れものです。子供達に見せると、ぐるぐる回して

くれるので、いつでも充電できます。

以前の停電では、懐中電灯に入れる電池が見つけられずに、ろうそくでご飯を

食べたので、これがあれば、そんな心配は入りません。

防災グッズもこんなに可愛いと集めるのも楽しいですね。

スタッフより

Leave a Reply