キッズスペースには。

8月 27

こんにちは!スタッフの山本です☆

今日はキッズスペースの紹介です!(^^)!

診療室のドアを開けて入ると、左手にあります。

積み木、おもちゃ、絵本などが置いてあります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、個人的に好きな絵本はこちら❤

童話シリーズとだるまちゃんとかみなりちゃん。

私が小さいときに読んでいた(読んでもらっていた)本でもあります。

小さいときから、本が好きだったので病院に行くときの

唯一の楽しみは、自分の家にない本が読めることだったので(笑)

思い出すと、ちょっとおかしくて笑ってしまいます。

 

当院に頑張って通っている、キッズたちの一番人気は、

ズバリ!ガチャガチャです(*^_^*)

中身はスタッフでいろいろ考えて変えていますが・・・・。

たまにはずれが出て大泣きされることも、あったり、なかったり・・・(笑)

お兄ちゃんが、治療に来たのに、

弟くんがガチャガチャを・・・なんて光景もよくあります(こらこら

 

私は受付で時間が空いたときは、キッズスペースにいる子供たちに

混じって遊んでいます(^○^)積み木って意外に難しい!

 

お子様連れで、歯医者に行くのをためらっているお母さんは

ぜひ一度お越しくださいね(^^)

スタッフはみんな子供好きです♪

 

 

Leave a Reply