スタッフミーティング!

8月 24

こんにちは!スタッフの山本です☆

昨日は午前の診療のみで、午後からはスタッフミーティングを行いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に一度は、全員出席で行っています。

歯科疾患の症例を、院長に説明してもらいながら勉強したり

スタッフ同士で気が付いたことなどを、話し合っています。

普段、慌ただしく仕事をしていると、気が付かないことも

スタッフ同士なら、言い合えるので、このミーティングは非常に重要だと

私は感じています!!!(^^)!

 

そんな昨日の木曜日は、子供さんの診療の予約がたくさんあり、

朝一番から、くろすみ歯科はにぎやかでした☆(笑)

キッズスペースも大繁盛でした❤

 

残暑が厳しいですが、みなさん熱中症にはお気を付けくださいね!

Leave a Reply