元気が出ないときは・・・

6月 29

 

嫌なことがあって、元気が出ないとき、みなさんはどうしますか?

私の場合は、「音楽」で元気を出します。

ご近所の皆さんには大変申し訳ない話なのですが、

お風呂の中で歌うと、とてもスッキリして気持ちをリセットすることができます。

・・・イメージとしては、ジャイアンのリサイタル風なので、なるべく夜はしません(笑)

「to U/BankBand with Salyu」と言う曲が最近のお気に入りです。

少し前の曲なのですが、友人が教えてくれて以来、よく聞いています。

歌詞も、メロディもおススメです(^^)

悲しい気持ちが少しでも晴れますように。。。

 

 

こんな感じのゆるーいお菓子を見つけました★

「うんチョコ❤」です。

ネーミングの理由はご想像にお任せしますが、

パッケージに惹かれて買いました(^ω^)

左のカピバラが、なんともブサカワです❤

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした★

来週からは7月、もうすぐ夏ですねー♪♪

 

山本

 

Leave a Reply