新種の…!

5月 25

 

こんにちは。スタッフの山本です。

ティム・バートン監督とジョニー・デップの最新作「ダークシャドウ」

新種のヴァンパイアだそうです!見てきました!感想は・・・(^^)

私の個人的意見としてはやっぱり、シザーハンズが好き…かな?

でも、カラフルな色使いは素敵でした。魔女の真っ赤なドレスが可愛い☆

そしてヴァンパイアに魔女にオオカミ人間と、モンスター勢揃いの映画でした。

ちなみにヴァンパイアならトワイライトシリーズのエドワードが私は一番好きです!!(笑)

映画が好きなのですが、年末から忙しくて映画館に足を運べずにいたので、久しぶりの映画館は楽しかったです♪

皆さん映画は好きですか?(^〇^)♡おススメの映画があれば教えてくださいね★

 

今日はすっきりしないお天気でした。明日は晴れますように…☆*・

 

Leave a Reply