レーズンウィッチ

1月 31

小川軒のレーズンウィッチです。初めて食べたのですが、本当に美味しいです。

クッキーがサクサクで、中のクリームとのバランスがとても良い(*^_^*)

有名なだけありますね。

今までのレーズンサンドの中で一番のお気に入りになりました。

疲れたときのホッと一休みと思いながら、甘いものについ手を伸ばしてしまいます。

 

新聞に今冬は21世紀に入って、一番寒いということが書いてありました。

上半身より下半身を温めた方が体感温度が高まるそうです。靴下を2枚重ねて履いたり

するのも良いそうです。

ちなみに私はいつもコーヒーの中にシナモンパウダーを入れて、飲んでいます。

シナモンは体を温める効果があるそうです。

もうすぐ暦の上では、立春ですが、本当に春が待ち遠しいですね。

スタッフより

Leave a Reply