もうすぐ

11月 29

もう11月も残すところ、あと一日ですね。

今日はカレンダーを買いにロフトに行ってきました。

スケジュール帳を持ち運ばない私は予定をカレンダーに書きこんでいます。

子供の用事なども沢山あるので、いつも目につくところにカレンダーを貼って、

予定を把握するようにしています。そうしないと、忘れてしまいます。

今回はこんなカレンダーにしました。

それとこんなものも買いました!!

今年のクリスマスケーキは子供達が作ると言って、張りきっています

ので、ケーキの飾るデコレーションを買いました。これで、少しは

クリスマスケーキらしくなりそうです。

本当に一年というのはあっという間ですね。

スタッフより

Leave a Reply