ハンバーガーランチ

3月 27

01

IMG_2249

週末は、キムさんとイアンさん宅にお招きしていただきました。

メニューは、ハンバーガーです。チキンバーガーを作っていただいたのですが、グリル

フライパンで、焼き色をつけたバンズに、鶏のミンチにローズマリーを混ぜたパテ、4時間

もキャラメリゼした玉ねぎ、1時間じっくりソテーしたマッシュルームやベーコン、トマトや

ピクルスなどを自分で好きなように、はさんでいだたくスタイル。うちの子供達は、今まで

食べたハンバーガーの中で、一番美味しかったと言っておりました。

お宅の一階はシアタールーム、三階は、ライブラリー。本当に素敵なお宅で、素敵な時間を

過ごさせていただきました。英語の単語がなかなか出てこず、言いたいことがなかなか伝え

られなくて、もどかしい思いをしたので、また英語の勉強を始めないと。

スタッフより

Leave a Reply