ハンバーガー

5月 30

IMG_1433

お家で、ハンバーガーを作りました。

まず、バンズ。全粒粉を混ぜて、全粒粉入りのバンズにしました。発酵までは、

ホームベーカリーでしたので、簡単に出来ました。パンが焼けたら、次は、ハン

バーグ作り。今回は、こだわって、牛ステーキ肉を包丁で、ミンチにして、作り

ました。ハンバーグが出来たら、トマト、玉ねぎと一緒にバンズに挟んで、最後に

フライドポテトを作りました。

かなり時間がかかりましたが、子供が大喜びしてくれたので、作って良かった。手作り

ハンバーガーはやっぱり美味しいですね。かなりのボリュームで、お腹がいっぱいに

なりました。

IMG_1434

スタッフより

 

Leave a Reply