嬉しい知らせ

3月 16

IMG_1141

先日、伊勢丹にあるザ・キッチンサルヴァトーレクオモでランチを食べました。

久しぶりに行ったのですが、見晴らしが良く、気持ちが良いですね。

うちの子供達より年上の子供を持つ友人達との会話は、とても参考になります。

人は、自分が育ってきた環境の中での常識にとらわれがちです。自分の子供でも、

自分とはまったく違う人格を持っているので、子供の個性を尊重しつつ、自分の

足で一歩ずつ踏み出していけるための手助けができる母親でありたいです。

春から中学生になる友人の長男くん。ぶかぶかの制服を着た写真を見せてもらいまし

た。赤ちゃんの頃から知っているので、大きくなったなあとしみじみと思いました。

行きたかった中学に合格おめでとう!!中学生になっても、夢に向かって、頑張って

ほしいです。

スタッフより

 

Leave a Reply