同期会

1月 26

今日は、ポーセラーツのインストラクターをしている同期宅に

遊びに行きました。素敵なプレートもカップも同期がデザイン

したものです。色々な作品を見せてもらったのですが、どれも

素敵で、欲しくなってしまいました。

可愛いイニシャルのキーホルダーをオーダーしました。出来上がり

が楽しみです。

IMG_1034

洋梨のタルトですが、買ったものではなく、お菓子の腕が、プロ級の

同期の手作りです。本当に美味しくて、手作りとは思えません。

今度作り方を習おうと思います。

同期とのおしゃべりは尽きることがなく、時計を見たら、もうこんな

時間!!と焦って、帰ってきました。同じ年の同期が頑張っている姿

には、いつも励まされます。私も頑張ろうと元気づけられる、貴重な時間

です。同期っていいですね。

スタッフより

 

Leave a Reply