メリークリスマス

12月 25

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

今年は、両方のおじいちゃん、おばあちゃんを招待して、総勢8人で、

クリスマスパーティーをしました。

メニューは、チキンのマスタード焼き、アクアパッツア、エビと九条ネギの

アヒージョ、ストラスブール風ピザ、生ハムサラダ、ホワイトチョコレートの

ケーキなどなど。

バタバタして、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、おじいちゃん、

おばあちゃんには初めて食べるメニューも多かったようですが、

「これは、どうやって食べるの?」とか「このメニューの名前は?」、

「それは、飲むんじゃなくて、パンにつけるんだよ。」などなど。

初めて食べるメニューも何のそので、おじいちゃん、おばあちゃん達もなかなか

の食欲で、とても作り甲斐がありました。

今年もとても賑やかなクリスマスになりました。

 

スタッフより

 

Leave a Reply