賑やかです。

10月 21

さ新しいスタッフが入り、また今月に入り、歯科衛生士の実習生が実習に来て

いるので、とても賑やかなくろすみ歯科です。新たなスタッフが入ると、こちらま

で、とても新鮮な雰囲気になりますね。

IMG_0873

料理本を眺めるのが大好きなのですが、最近、見つけた本です。チーズケーキ

のレシピ集なのですが、写真があまりにも美味しそうなので、買ってしまいました。

最近、うちの子供達もチーズケーキを食べられるようになったので、作ってみようと

思っています。美味しくできたら、スタッフにも差し入れをしますね。

先日、院長が休憩中に食べようと思っていたお菓子がすっかり無くなっていたとぼやいて

おりました。女子は甘いものが好きですが、院長もそれに負けずに、甘党です。

よく近くのセブンイレブンに、デザートを買いに行っております。お気に入りは、杏仁豆腐

だそうです。コンビニが大好きな院長です。

スタッフより

 

Leave a Reply