シルバーウィーク♪

9月 24

シルバーウィークはお天気も良かったので、石川県に遊びに行きました。

今回は、手取川フィッシュランドで、釣りをしたり、昆虫博物館に行ったり、公園で

遊んだりと、子供達と自然を満喫しました。

鶴来にある「草庵」さんに行ったのですが、13時で、売り切れになっていたので、近く

のお醤油屋さんで、お蕎麦を食べました。

 

注文を受けてから、打つ蕎麦は香り高く、美味しいです!!普段、食べているお蕎麦

とは格段の差でした。穴場のお店を見つけたので、とても嬉しいです。

せせらぎの郷で、温泉に入ったり、白山比咩神社を散策したり、今回は、今まで行かな

かった場所に行きました。

金沢は、北陸新幹線開業で、込み合っていますが、手前にある小松市、白山市などは、

のんびり過ごせるので、おすすめですよ。温泉があらゆる場所にあるので、入浴セット

を忘れずにお持ちくださいね!!

スタッフより

Leave a Reply