BAL

8月 25

0825

リニューアルしたBALに行ってきました。

内装のデザインが、とてもお洒落で、一瞬、ここは京都なの

かと思ってしまうほどです。特に素敵だと思ったのは、トイレ

です。化粧スペースも可愛くて、お洒落でした。

行きたかったお店は、ロンハーマン。

洋服はもちろんですが、カフェや雑貨もあって、カフェは

千駄ヶ谷よりも、ゆっくりくつろげると思います。

IMG_0725

IMG_0726

お昼には、平日にも関わらず、行列ができていました。

IMG_0727

IMG_0728

私は、ランチに、キヌアのサラダとカフェラテをいただきました。

時間がなく、全部のフロアをゆっくり見られなかったので、次回

は、ゆっくり見て回りたいです。

BALは、母がかつて働いていた場所です。こんなに素敵になった

ので、母も誘ってみようと思います。

スタッフより

Leave a Reply