パソコンが!!

7月 28

急にパソコンが動かなくなり、新しいパソコンに買い換えました。

パソコンが動かなくなって、一番困るのは、中のデータが使えなくなる

ということ。

色々調べて、近くのお店で、データの取出しをしてもらいました。

中のデータが無事だったので、一安心しました。

こんなことがあるから、データのバックアップが必要なのだと、思い

知らされました。

皆様もお気を付けくださいね。

072802

今日は、子供の誕生日です。この時期は、苺が手に入らないので、二人の

大好きなチョコレートのケーキを作りました。なかなかの出来に子供達も

喜んでくれました。

今年一年も、元気に過ごしてもらいたいです。

9歳の誕生日おめでとう!!

スタッフより

Leave a Reply