虫歯

9月 21

台風は過ぎたようですね。

名古屋市の昨日の住宅浸水の映像を見てびっくりしました。

京都市に住んでいると、自分の住んでいる場所は安心だろうと思ってしまい、なかなか

災害に対する備えが出来ません。でも日々、何が起こるか分からないと思い、日頃から

備えをしないとと反省しました。

 

昨日、久々の虫歯治療をしました。詰め物を取ってもらったら、その中が小さい虫歯になって

いました。こんなに小さい虫歯でも痛くて、食事も食べににくくなるのですね。

歯が悪いと食事も美味しくないなと、今更ながら考えされられました。

これから食欲の秋です。皆さんも、もし歯の痛みがあれば、早目の処置を心掛けてくださいね。

虫歯を治してもらったら、食事もすっかり美味しくなりました!!

スタッフより

Leave a Reply