ごみゼロの日

5月 29

今日は、ごみゼロの日ということで、子供の小学校の清掃活動に参加

してきました。子供も保護者も手に軍手をはめて、決められた場所を

掃除しました。みんなで、協力して、綺麗にするのはとても気持ちが

良いですね。

昨日は、おすすめのフレンチのお店へ行ってきました。

姉小路にあるルナールブルーへ。

052801

052802

052803

これにスープがつきました。スープはニ種類から選び、また温製か冷製かを

選択できます。とてもボリュームがあり、しっかりとした味付けのフレンチな

ので、男性にも喜ばれるお店だと思います。

子供も可のお店なので、最近は色々な物を食べられるようになった子供達

を連れて来ようと思いました。

スタッフより

 

Leave a Reply