快晴

4月 27

ここ何日間は、気持ちの良いお天気が続いていますね。

週末は、子供と一緒にナイトミュージアムを観に行って来ました。

色々な展示品が動き出し、子供も大人も楽しめる作品でした。

映画を観てから、博物館に行ったら、子供も楽しめますね。

ちなみに、うちの子供達はエジプトの遺跡やミイラなどに以前より興味が

あったので、本物が見たいと言い出しました。

映画の後、息子が新風館にあるお気に入りの場所を案内してくれると

言ったので、新風館に行ったところ、イベントのため、すごい人。

イベントのため、息子のお気に入りの場所は立ち入り禁止になっていた

のですが、本屋さんに行ったり、充実したお休みでした。

スタッフより

Leave a Reply