快晴

3月 27

お天気が良いですね。

昨日は、大阪で、またまた同期会だったのですが、平日なのに、電車も駅もすごい人

でした。暖かくなると、出掛ける人が増えるのでしょうか?

場所は、久々のポンテベッキオ。

IMG_0262

IMG_0260

見晴らしが良く、気持ちが良かったです。

京都では、こういうお店はないので、とても満足のランチでした。

久々のポンテベッキオだったのですが、また行きたくなりました。

同期が、目がくりくりの赤ちゃんを連れて来ていたのですが、赤ちゃん

って可愛いですね。抱っこをさせてもらい、癒されました。

みんなと色々話して、ストレス発散できました。

今朝から、元気一杯の息子が熱を出しました。同期と会って、完全充電できた

ので、看病を頑張ります!!

スタッフより

 

 

Leave a Reply