春休み

3月 24

今日は3月とは思えないぐらいに寒かったですね。

我が家の子供達も明日から春休みです。

地下鉄に乗ったときに、こんなものを見つけました。

携帯やスマートフォンで、アプリを取り込むと、改札口に近いドアが分かるん

ですね。観光客を見ないことはない地下鉄。スマートフォンのおかげで、初めて

の場所でも、目的地に着くことができるようになりました。でも、とても便利に

なった反面、地図や周りを見ながら、目的地へ向かっていた頃が懐かしいような。

迷ったおかげで、素敵な場所を発見したり・・・・。

そういえば、道を尋ねる人を見かけなくなったなあ。

スタッフより

 

Leave a Reply