読書

1月 30

久々に読書の時間ができたので、フランス語の勉強の励みになればと、気になっていた

本を読みました。

文章も読みやすくて、すぐに読めてしまう本なのですが、自分がなぜフランスに魅かれて

いるのかを代弁してくれる内容でした。

最近、お気に入りのネックレスを子供のおもちゃと見間違えて、捨ててしまった私。

この本の作者のようにお洋服を10着にするのは、無理ですが、もう一度、クローゼットを

点検して、今の自分に必要なものだけに、整理してみようと思っています。自分が管理できる

数だけになれば、大事なものをなくすことはないですものね。

まずは、できることからはじめようと背中を押してくれる本です。

スタッフより

 

Leave a Reply