運動会

9月 27

今日は、快晴の運動会日和でした。

一生懸命に頑張ったから、夕食は外食がいいと言われ、食事に行きました。

夕食の後、娘がパフェが食べたいと言ったので、何年かぶりにveryberrycafe

に行きました。店内は、ハローウィーンの蜘蛛やおばけ、かぼちゃの飾りが

あり、怖がりの息子は、びくびくしていました。

一方、娘はというと、自分のお家も本物の蜘蛛を捕まえてきて、蜘蛛の巣で、

飾り付けをしたい!!と、とんでもないことを言っていました。

子供達も小学生になり、色々なお店に行くことができるようになった

ので、外食が楽しくなりました。

今度はどこに行こうかな。

スタッフより

Leave a Reply