素敵なおもてなし

7月 30

先日は、家族で、同期のお宅にお邪魔しました。

阪急逆瀬川駅から、車で、山を登って行った場所にある素敵な住宅街でした。

前に自然公園が広がっていて、虫好きな娘は、着いてすぐに、バッタを捕まえて

おりました。

窓からの風景です。目の前に自然が広がっていて、癒されます。

お料理が得意な同期の素敵なテーブルセッティングはさすがです。料理もどれも美味しくて、

かなり食べ過ぎてしまいました。お料理の後は、子供達はテラスで、プールに入ったり、

、家庭菜園の収穫をさせてもらったり。大人はゆっくりワインを飲みながら、おしゃべり

をしました。手作りのスコーンやパウンドケーキまで、焼いてくれて、素敵なおもてなし

に感動しました。

子供も大人も喜ぶ、おもてなしが出来るなんて、さずがです。私も見習わないと。

本当に素敵な時間をありがとう。双子ちゃんも可愛かった。また会いたいです♫

スタッフより

Leave a Reply