8月 23

はちみつ専門店ラベイユのキャンディです。

子供にもらったものなのですが、美味しくて、つい手が伸びます。

キャンディがお花の形をしています。

はちみつも入っていて、ほのかな甘さが癖になります。

大人のキャンディです。

最近、院長に検診をしてもらったところ、虫歯がありました!!

しっかり磨いているつもりなのですが、甘いものを食べすぎかもしれない

と反省したところなのですが、つい、甘いものに手が伸びてしまいます。

患者さんの中には何度も歯を磨くのが、面倒で、間食はしないと言っている方

がいました。そうなれば、歯にとって、理想なのですが・・・。なかなか難しい

ですね。

スタッフより

Leave a Reply