連休★

7月 22

連休は、東京と千葉に遊びに行ってました。東京も千葉も、とても過ごしやすい気温で、

京都に帰ってから、あまりの暑さに驚いています。

今回もまたキッザニアへ行ったり、マザー牧場や科学未来館へ行ったり、子供たちにも

大満足の連休でした(大人はくたくたですが・・・。)

歯医者の体験をしている娘です。なかなか様になっています。

これは外科医の手術体験です。モニターで確認しながら、内視鏡手術を

しています。本格的な設備が揃っています。

私は、銀座にショッピングへ行きました。そして、初もんじゃ焼を食べ

ました。月島にある有名なお店なのですが、なんと一時間半待ち。東京

の方はよく並びますね。でも、そこの看板メニューのクリームもんじゃは

美味しかったです。

とても楽しい東京ステイでした。次は秋に行こうと計画しています。

やっぱり東京は楽しいですね。

スタッフより

Leave a Reply