Eggs’n Things

5月 20

京都にも、ついにエッグスシングスがオープンしましたね。

今日、東洞院を歩いていたら、行列が。

ホノルルに行ったときに、いつも行っていたのですが、ここ最近の

パンケーキブームはすごいですね。14年ぐらい前は、ホノルルの

お店はローカルの人でいっぱいで、日本人はそんなに居なかったの

ですが、4年前に再訪したときは日本人の行列ができていました。

いつもあの量が食べられないのですが、なぜか行ってしまうお店。

娘が生クリームが好きなので、今度連れて行こうと思います。

最近、読んだ本です。とても面白くて、一気に読んでしまいました。

また、旅行に行きたくなってきました。

スタッフより

Leave a Reply