ランチ

2月 28

またまた、お気に入りのハイアットのThe grillへ。

院長は、お気に入りのステーキ。

私は、ステーキサンド。

写真のサンドイッチ、少しかじっています、すみません・・・・。

中のステーキはもちろんですが、パンも釜で、香ばしく焼かれていて、やっぱり美味しいです。

これは、家では真似できないですね。

前菜のグリーンピースのスープも美味しくて、家でも真似して、作ってみようと思います。

お土産にハイアットのパンをいつも買っていくのですが、今回はバタールを買いました。

美味しくて、家族にも大好評でした。

私はというと、松葉杖からは、やっと卒業できたのですが、まだ足を引きずって、歩いています。

こんな状態なのに、美味しいものを食べたいという要求ってなくならないですね。

沢山食べて、スタミナをつけて、早く治そうっと。

来週の検査で、骨がずれていないようなら、ギブス卒業です。やったー!!

スタッフより

 

 

Leave a Reply