読書

2月 25

本の中でも、特に旅行記が好きなのですが、最近読んだ旅行記です。

二冊とも、世界一周をする話なのですが、とても面白くて、一気に読み終えました。

暖かくなってくると、どこかへ旅行に行きたくて、うずうずしてしまいます。

この旅行記のような旅行は、若いときとでないとできませんが、世界にはまだ見たこと

のない景色が広がっていると思うと、旅に出たくなります。

ちなみに、娘はキューイという鳥に会いにニュージーランドに行きたいと言っています。

息子は、アメリカのモニュメントバレーを車で旅してみたいと言っています。

いつか一緒に行けたらいいなと思います。

スタッフより

Leave a Reply