満喫♫

2月 21

以前から行きたかったビストロコムシコムサに行ってきました。

お料理は評判通り、どれも美味しくて、お腹が一杯ながらも、すべて完食しました。

どれもワインに合うお料理がでしたので、今度はワインと一緒にいただいてみたい

です。

誕生日で来ているということを話したら、デザートをバースディープレートにしてく

ださりました。嬉しかったです。

サービスをしてくださったマダムの人柄にも引かれ、とても心地の良い時間を過ごせました。

また予約が取れたら、今度は歩けるようになって、行きたいと思います。

松葉杖ですが、それも良い思い出となる幸せな誕生日でした。

スタッフより

Leave a Reply