雪の日

2月 14

雪が降り続いていますね。

今日も松葉杖で移動している状態です。

普段、使わない筋肉を使うようで、筋肉痛です。

当たり前のことかもしれませんが、歩くことができることは素晴らしいです。

当たり前の動作ができなかったり、仕事がスムーズにいかないことが多く、落ち込みますが、

家族に手伝ってもらって、乗り越えようと思います。

怪我してしまったことも、ポジティブに考えて、毎日を過ごしていこうと思います。

浪速屋製菓の柿チョコです。大好きな柿チョコなのですが、高島屋で見つけました。

これを食べると、止まりません。

体重が増えると、立てなくなるので、気をつけながら食べようっと。

雪で滑るので、転倒しないように注意してください。

スタッフより

Leave a Reply