週末

12月 24

週末はいかが過ごされましたでしょうか?

うちの子達と、「ウォーキング ウィズ ダイナソー」を観に行きました。

3Dで観たのですが、すごい迫力でした。(目は疲れましたが・・・。)

夜は、お家で、ひと足早く、クリスマスパーティーをしました。チキンを買ってきて、

ローストチキンを作ってみました。あとは、チーズフォンデュも作ってみたのですが、

初めて食べる子供達にも、好評で、また作ってみようと思います。

時間はかかりましたが、お家ごはんは、やっぱりいいですね。美味しくできて、大満足

です。

院長は、失くしたキーケースを昨日、車に落としているのを見つけて、ご機嫌です。

常に、何かを落として、探している院長です。

皆さん、良いクリスマスをお過ごしください。

スタッフより

Leave a Reply