クリーニング

12月 16

週末は、ひと足早く、医院の大掃除をしました。毎年、一日でするのは、大変なので、

できるところから、始めました。一度、掃除を始めると、徹底的にしたくなるので、

時間を決めての掃除です。二時間ほどで、三分の一は完了したので、また続きをします。

ついでに、院長に、私の歯のクリーニングもしてもらいました。自宅でのホワイトニング

は、ずっと続けているのですが、歯と歯の間の着色汚れが、以前から気になっていました。

新しく導入された機器で、綺麗にしてもらいました。時間は5分ほどだったのですが、口の

中のねばつきがなくなり、着色汚れがなくなり、とても綺麗な白い歯になりました。

今日は、薄めのベージュピンクのリップを塗っているのですが、歯が白いと印象が違いますね。

妹も私の歯に影響されて、ホワイトニングを始めました。着色しないように、コーヒーや紅茶

も控えて、徹底的に頑張っているので、とても綺麗な白い歯になりました。

やっぱり白い歯は素敵ですね。

年末に向けて、歯のクリーニングをされる方が増えますので、お早目の予約をお願いいたします。

スタッフより

 

 

Leave a Reply