読書

10月 29

今、読んでいる本です。

大原に住んでいる友人と大原を散歩中に、 ベニシアさんのお宅の前を通りかかり

ました。とても素敵なお庭で、思わず、見とれてしまいました。お家も、とても古い

日本家屋なのですが、きっちり手入れされていて、とても温かみがあるお家でした。

本屋さんで、本を見かけたので、買って読んでいます。

ここに書かれていることを、すべて真似することは難しいかもしれませんが、子を持つ

親として、次の世代に、美しい日本を残すために、自分にできることをしなくてはと思わ

せてくれる本です。便利さばかりを追求している自分の今の生活を反省しました。

これを読んだら、また友人がいる大原を訪ねてみたくなりました。

スタッフより

 

 

Leave a Reply