大満足(^-^)

5月 31

以前から、ずっと行きたかった岡崎にあるセクションドールへ。

お店の外観です。

レストランだと、分かりにくくて、通り過ぎてしまいそうになりました。

中に入ると、とても素敵で、シンプルなインテリアで、ここがタンドリーチキン

のお店と思ってしまいました。

待つこと、10分ぐらいで、お待ちかねのタンドリーチキンが。

チキンはもちろんですが、お野菜の美味しさにびっくりしました。

女性には、少しボリュームがあったのですが、完食。

お店のメニューはタンドリーチキンのみという店主のこだわりを感じる

お店でした。

お野菜は、季節によって変わるようなので、また行きます。

またまた家の近くにお気に入りのお店ができました。

美味しかった~♫

スタッフより

Leave a Reply