梅雨入り

5月 28

近畿地方も平年より、10日も早く梅雨入りしましたね。

これから、洗濯物が外に干せない・・・・。梅雨は苦手なので、気が滅入り

ます。

運動不足にならないように、またヨガの新しいDVDを買いました。

このシリーズが好きで、すべて持っているのですが、最新のこれも気に入っています。

体をストレッチしながら、リラックスできるので、毎日の日課になっています。

今日は、小学生の娘が、熱を出して、学校をお休みしています。小学校になって、随分、

身体が強くなった と感心していたのですが、疲れがでたのかな~。

早く良くなりますように!!

スタッフより

Leave a Reply