初大島(^-^)

3月 26

週末は、東京から、伊豆大島へ。竹芝から、高速フェリーで、1時間40分。

島は、一周でも、車で約一時間ほどの小さな島で、なんと言っても、三原山が有名ですね。

往復で、約1時間半のハイキングコースを歩いて、噴煙が上がっている、火口を見ました。

三原山は、パワースポットにも、なっているそうですね。植物がなくて、荒涼とした風景は、

とても興味深かったです。ただ、日頃からの運動不足のせいか、次の日には、筋肉痛になって

しまいました。

お土産は、もちろん、これです。

椿油です。何種類か種類があったのですが、これにしました。

肌にも使えるので、これで、乾燥する季節を乗り越えます!!

昨日から、使っているのですが、パサつく髪がしっとりしているように思えます。

スタッフより

 

Leave a Reply