節電

6月 22

お花を頂きました。家の中にお花があるっていいですね。

今年の夏も例年通り、暑くなるとのことです。でも今年は節電対策をしっかり

するために、視覚や聴覚などでも涼しさを感じる方法を考えています。

ただ、あんまり暑いのに我慢しすぎるのは禁物です。うちの中でも熱中症に

なります。(4歳の娘が家の中で熱中症になったことがあります。)

水分補給をしっかりして、無駄な電力を使わないように心掛けたいですね。

院内もお昼休みは冷房のスイッチを消して、電気もすべてOFFにしています。

みんなが協力して、節電対策をしていきたいですね。

スタッフより

Leave a Reply