週末は・・・。

1月 28

日曜日もとても寒かったので、お家で、過ごしました。

子供たちはというと・・・・。

何をしているか分かりますか?

写真では、分かりづらいかもしれませんが、恐竜の化石の発掘です。

白い石のようなものを削っていくと、恐竜の化石が出てくるのです。

掘る作業は、なかなか大変で、力が入ります。でも、あまり力を入れすぎると、

恐竜の化石が破損してしまうので、なかなか忍耐が入ります。

娘は、もう嫌だ!!と言いながら、掘っていました。

こんなおもちゃがあるんです。恐竜が好きな息子のお気に入りのおもちゃ

です。外で、遊べないときは重宝します。

どんな恐竜が出てくるかは、掘ってからのお楽しみです♪

スタッフより

Leave a Reply