良いお年を!!

12月 30

昨日は、診療納めでした。

診療終了後は、スタッフと協力して、大掃除をしました。

大変でしたが、綺麗好きなスタッフ達のお陰で、とても綺麗になりました。

その後は、お待ちかねの忘年会♫

普段は、小さな子供がいるので、なかなか参加できないのですが、昨日は、実家

に預けて、スタッフと院長のお気に入りのお店「海月」へ。

ここは、予約なしでは、なかなか入れない沖縄料理のお店です。

沖縄料理が大好きな私は、本当に大満足でした。

大好きなジーマミー豆腐を頼んだのですが、時間がかかると言われ、みんなで??と

思っていたら、出来たて、熱々のジーマミー豆腐が運ばれてきたのには、びっくり!?

香りが良くて、美味しかった(*^_^*)

他にも海鮮丼や八重山そばなど。美味しかった♫

くろすみ歯科から、徒歩5分ほどなので、ぜひ行って見てくださいね。スタッフや院長に

会うかもしれません(^-^)

写真は、お刺身と海ぶどうです。新鮮で、美味しかった。

年内の診療は29日までです。

年始は1月5日からとなっております。この日は午前診、午後診とも

通常通りです。

それでは、一年間、本当にお世話になりました。

皆様、どうぞ良いお年をお過ごしください。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

スタッフより

 

Leave a Reply