もうすぐ

12月 19

もうすぐクリスマスですね。うちの子達も、毎日、「クリスマスまだかな~。」と、とても

楽しみにしています。

最近、読んであげた絵本で、「時計つくりのジョニー」という本があるのですが、その本に

影響をされて、自分達で、大時計を作りたいと言っています。時計の作り方なんて、難しそう

ですが・・・・。

4カ月になる甥っ子にも、絵本をプレゼントしました。まだ早いかなと思っていましたが、

読んであげると、一生懸命、本を見ていました。

お正月は、実家で、兄弟達が集まります。今年は、甥っ子を囲んで、とてもにぎやかになりそうです。

自分の子供の時に、いとこ達と集まって、遊んで楽しかったな。

スタッフより

Leave a Reply