もんじゃ焼きパーティー

11月 23

今日は院長とスタッフのみんなでもんじゃ焼きパーティーをしました♪

みんな本格的なもんじゃ焼きを食べるのは初めてだったので

東京出身のスタッフの方に焼き方と食べ方を教えてもらいました。

中に入れた具は魚介とお肉とチーズだったのですが焼きあがる直前に

ベビースターラーメンを入れて食べるととてもおいしかったです

他にも卵を入れたり、スタッフの方が用意してくれた秘伝の

だしの素を振りかけたりして頂きました

どれもとてもおいしくて、ついついいっぱい焼いてしまい

みんなお腹いっぱいになりました

東京では地域などによって具や食べ方が違うみたいなので

また機会があれば色んなもんじゃ焼きを作ってみたいです

 

スタッフより

 

 

 

Leave a Reply