洗濯日和

10月 20

今日は、とても良いお天気で、家中のカーテンを洗濯しました。

家の中がすっきりしました!!

 

先日、久々に、threeに行ってきました。

化粧水がなくなりそうなので、買おうかなと思っていたのですが、

全然、違うものを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前より、threeのアイライナーを愛用していたのですが、今回は、

別の色を。ピンクとカーキ色を買いました。名前もEYE LOVEとEYE DOLLと

とても可愛いです。threeのアイライナーは、発色が良く、ラメ感も上品です。

また、時間が経っても、落ちにくいので、とてもおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、発売以来、ずっと愛用しているランコムのタンミラクのリキッドファンデー

ションです。長時間、つけていても、乾燥せず、きれいなのが、持続します。ファンデーションは、

いつも新しいものに、心変わりしてしまうのですが、これだけは愛用品です。

スタッフより

 

Leave a Reply