昨日は

9月 29

昨日は、またまた友人達とランチへ。

椥辻にある「銀杏の木」に行ってきました。

素材にこだわった日替わりランチをお願いしたのですが、かなりの量で、お腹一杯に。

もう食べられないと思いながら、食後のケーキを食べてしまいました。

おしゃべりをしすぎて、写真を撮るのを忘れたのですが、ランチは一種類だったのですが、

手作りケーキが、色々あって、また別のを食べたいです。

友人と、子供のことやら、美容のことやら、色々なおしゃべりすることで、ストレス発散になり、明日から

も頑張るぞ~!!と気持ちになりますね。

また次回が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、これは、とても大きいですが、エリザベス・アーデンのGreen Teaのボディローションです。

お気に入りのボディローションなのですが、こんなに大きいサイズがあったのですね。私は、肌が、かなり

乾燥肌なので、これからの季節には、重宝するアイテムです。

これは、妹からのお土産です。

いつもありがとう!!

スタッフより

 

 

 

 

Leave a Reply